仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイター

仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイター
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118083074

AI商品紹介(テスト中)

仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイターは、日本の特撮テレビドラマ『仮面ライダーゴースト』に登場するガッチャードが使用する変身アイテムです。

ガッチャードは、主人公のテンカが変身するキャラクターであり、ガチャポンボール型の変身アイテムを使用して変身します。ガッチャードの変身アイテムは、ガッチャパレスと呼ばれる別次元の世界で作られており、普段はガチャードの頭上に浮遊しています。

DXガッチャーイグナイターは、ガッチャードが変身する際に使用するアイテムで、ガッチャードの胸の中に収納されています。イグナイターを押すことで変身が開始され、ガッチャポンボールがガッチャードの頭に装着され、変身が完了します。イグナイターには、赤いボタンと黒いボタンがあり、それぞれ異なる効果を発揮します。

赤いボタンを押すと「ガッチャード! ゴースト!」というセリフが流れ、ガッチャードがゴーストに変身します。変身後は、ゴーストアイコンを挿入することで、ガッチャードが異なる形態に変身することができます。ゴーストは、武器や必殺技を駆使して敵と戦うことができます。

黒いボタンを押すと「ガッチャード! ガンダム!」というセリフが流れ、ガッチャードがガンダムに変身します。変身後は、ガンダムの武器を使用して敵と戦うことができます。

DXガッチャーイグナイターは、セリフや効果音が豊富に収録されており、ガッチャードの変身シーンを再現することができます。また、ガッチャードの頭部に装着することで、よりリアルな変身体験を楽しむことができます。

以上が、仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイターの概要となります。