ゴジラ G-FORCE 折りたたみコンテナS BK

ゴジラ G-FORCE 折りたたみコンテナS BK
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴジラ G-FORCE 折りたたみコンテナS BK
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737984

AI商品紹介(テスト中)

「ゴジラ G-FORCE 折りたたみコンテナS BK」は、折りたたみ式のコンテナで、ゴジラのデザインが施されています。以下に、製品の詳細を日本語でご説明いたします。

- サイズ:折りたたみ時のサイズは約幅20cm×奥行き20cm×高さ4cmです。展開時のサイズは約幅20cm×奥行き20cm×高さ15cmです。
- 素材:主な素材は耐久性のあるプラスチックです。軽量でありながら耐荷重性にも優れています。
- デザイン:ゴジラのイメージを取り入れたデザインで、折りたたんだ状態でもゴジラのアートが見えるようになっています。ファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。
- 使い方:コンテナとして使用する際は、展開して底面に荷物を収納し、上部を閉じます。不要になった際は折りたたんでコンパクトに収納できます。旅行やピクニック、日常の収納など、様々な場面で便利に活用できます。
- 注意点:最大耐荷重は約5kgまでです。また、水分に弱いため、水濡れや雨などの濡れた状態での使用は避けてください。

「ゴジラ G-FORCE 折りたたみコンテナS BK」は、ゴジラのファンには特におすすめのアイテムであり、便利な収納アイテムとしても活躍してくれるでしょう。