仮面ライダーガッチャード DXテンライナー

仮面ライダーガッチャード DXテンライナー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーガッチャード DXテンライナー
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年2月24日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118175809

AI商品紹介(テスト中)

仮面ライダーガッチャード DXテンライナーは、テレビドラマ「仮面ライダーゼロワン」に登場する架空の乗り物の玩具です。

テンライナーは、主人公である仮面ライダーゼロワンが変身するための乗り物です。ゼロワンはハイテク企業「飛電製作所」の社長の息子であり、AIによって制御される人型ロボット「ヒューマギア」として変身します。そして、テンライナーに乗って戦闘を行います。

DXテンライナーは、このテンライナーを立体化した玩具で、子供たちが自由に遊ぶことができます。テンライナーは3つのパーツに分かれており、それぞれが連動して動作します。また、テンライナーの頭部には仮面ライダーゼロワンの変身ベルトである「ライジングホッパー」が収納されています。

この玩具は、ボタンを押すことでテンライナーの各部位が連動して動き、仮面ライダーゼロワンの変身音や攻撃音が再生されます。さらに、テンライナーの背部には別売りの「プログライズキー」というカード型アイテムを装着することができ、新たな変身アイテムや必殺技を追加することができます。

DXテンライナーは、子供たちが仮面ライダーの世界に没入し、自らの想像力でストーリーを作り出すことができる楽しい玩具です。また、他の仮面ライダーシリーズの玩具とも連動することができ、さまざまな遊び方ができます。

以上が、仮面ライダーガッチャード DXテンライナーについての説明です。