自由研究シリーズ No.2203 ウルトラ怪獣編 クワガタムシ ダダ仕様

自由研究シリーズ No.2203 ウルトラ怪獣編 クワガタムシ ダダ仕様
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
自由研究シリーズ No.2203 ウルトラ怪獣編 クワガタムシ ダダ仕様
価格
4,290円(税込)
発売日
2024年4月29日
日付
更新:決定 4月29日
メーカー
フジミ模型
JAN
4968728171913

AI商品紹介(テスト中)

フジミ自由研究シリーズNo.2203は、ウルトラ怪獣のひとつであるクワガタムシをモチーフにしたダダ仕様のプラモデルキットです。

このプラモデルは、クワガタムシの特徴的な形態やデザインを再現したもので、組み立てることで3Dのモデルを作ることができます。プラスチックパーツが枚数ごとに分けられており、それぞれのパーツを切り離して組み立てていくことで完成させます。

組み立ての手順は、説明書に詳細に記載されています。まず、パーツを切り離すためのニッパーやヤスリなどの工具を用意し、パーツの表面のゲート(接続部分)を取り除きます。次に、各パーツを接着剤などを使って組み立てていきます。

組み立てると、クワガタムシの細部まで再現されたプラモデルが完成します。このプラモデルは、ディスプレイ用のベースが付属しており、作品を飾ることができます。

また、ダダ仕様とは、ウルトラ怪獣の中でも特にダメージを受けた状態を再現したもので、クワガタムシの身体には傷や破損がディテールとして表現されています。このような仕様は、リアリティを追求したり、ウルトラ怪獣の戦闘シーンを再現するのに適しています。

フジミ自由研究シリーズNo.2203は、ウルトラ怪獣やクワガタムシが好きな人にとって、楽しい組み立て体験やクリエイティブな活動の一環として適しています。