仮面ライダービルド SUPER BEST DXグリスブリザードナックル

仮面ライダービルド SUPER BEST DXグリスブリザードナックル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダービルド SUPER BEST DXグリスブリザードナックル
備考
限定販売
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4582769702914

AI商品紹介(テスト中)

SUPER BEST DXグリスブリザードナックルは、日本の玩具メーカーであるタカラトミーが展開しているおもちゃシリーズ「ゾイドワイルド」に登場するゾイド(生命体ロボット)の一つです。

グリスブリザードナックルは、ワイルドブラストチームに所属する氷属性のゾイドで、氷の翼が特徴的です。本体のカラーリングは、青と白を基調としており、氷のような透明感を持ったパーツや装甲が使用されています。

このゾイドは、翼を広げて空を飛ぶことができるほか、アームやレッグなどのパーツを自在に動かすことができます。また、胸部には強力なブリザードナックルと呼ばれる武器を装備しており、敵に向かって氷の一撃を放つことが可能です。

SUPER BEST DXグリスブリザードナックルは、電池を内蔵し、音声や光を発する機能も備えています。この機能により、ゾイドが動く音や炎のような光が発生し、よりリアルなバトルを楽しむことができます。

さらに、グリスブリザードナックルは他のゾイドとの組み合わせも可能です。同じシリーズの他のゾイドと共闘することで、より強力なチームを編成することができます。

SUPER BEST DXグリスブリザードナックルは、子供から大人まで幅広い年齢層のファンに人気があり、ゾイドの世界観やバトルを楽しむことができるおもちゃとして、多くの人々に愛されています。