僕のヒーローアカデミア サンシェード オールマイト

僕のヒーローアカデミア サンシェード オールマイト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア サンシェード オールマイト
価格
4,470円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
WIZARD
JAN
4570077759225

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、日本の漫画家・堀越耕平によって描かれた人気漫画作品であり、またアニメ化もされています。作中のキャラクターであるオールマイトは、主人公・緑谷出久(デク)の師匠であり、物語の中でも重要な役割を果たしています。

オールマイトの本名は「夏目漂流(なつめひょうりゅう)」で、かつては「世界最強のヒーロー」として知られていました。彼は、特殊な力を持つ人々である「個性(クワーク)」を持たない出生率80%の人々を守るため、ヒーローとして活動していました。

彼の個性は「ワン・フォー・オール」と呼ばれ、身体能力を劇的に増強することができる力です。オールマイトはこの力を極限まで引き出し、最大の力を発揮できる唯一の存在でした。

しかし、オールマイトは力を使いすぎたことにより、怪我や体力の限界を迎え、引退を余儀なくされました。彼は自身の力を次世代のヒーローに継承すべく、緑谷出久に「ワン・フォー・オール」を託します。

オールマイトは、明るく颯爽としたキャラクターであり、常に笑顔で周囲に明るさをもたらします。彼は出久に対して厳しい指導を行いながらも、確かな信頼と絆を築いています。

オールマイトの登場は、作品におけるヒーローの象徴であり、頼れる存在として描かれています。彼の存在は、主人公である出久の成長や物語の進展に大きな影響を与えています。