僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 瀬呂範太

僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 瀬呂範太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 瀬呂範太
価格
440円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
ムービック
JAN
4549743987569

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターである瀬呂範太(せろ・のりた)は、ヒーロー名「テンテン」としても知られる登場人物です。

瀬呂範太は、UA高校のヒーローコースの学生であり、主人公である緑谷出久のクラスメイトです。彼は前髪を立てた個性的な髪型が特徴で、常にクールな態度を持っています。

彼の個性は「エンジン」であり、体の一部がエンジンとなることで、異常なスピードで移動することができます。また、彼のエンジンは一定時間稼働後、オーバーヒートしてしまうため、冷却のために水を使う必要があります。

瀬呂範太は非常に優れた運動能力を持ち、高速移動やジャンプなど、機動性に優れた戦闘スタイルを展開します。彼はまた、敵の攻撃を回避するために俊敏な動きを駆使し、戦況を観察して的確に判断する頭の良さも持ち合わせています。

瀬呂範太は、自身の個性を活かした戦闘スタイルや高速移動による救助活動などで優れた成績を収めており、UA高校内でも注目されています。彼は努力家で、他のクラスメイトとも協力し合って成長する姿勢を持っています。

瀬呂範太のキャラクターは、ヒーローアカデミアの世界観と相まって、魅力的な存在としてファンに支持されています。