僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー/上鳴電気

僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー/上鳴電気
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー/上鳴電気
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
ムービック
JAN
4550621021268

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、日本の漫画作品であり、アニメ化もされた人気作です。作中に登場する上鳴電気(かみなりでんき)は、主人公である緑谷出久(みどりやいずく)のクラスメイトであり、友人のキャラクターです。

上鳴電気は電撃を操る能力を持っており、名前の通り雷電を発生させることができます。彼のヒーローネームは「チャージバトル(英語表記: Chargebolt)」です。

上鳴は緑谷と同じく、超能力を持つ人々を訓練する「ヒーロー学園」に通っており、将来はプロヒーローとして活躍することを目指しています。彼は正義感が強く、常に他人を助けるために行動します。

上鳴の能力である電撃を発生させることで、敵を攻撃したり、周囲の物体を操作することができます。彼の体には電気のエネルギーをためておくための装置が取り付けられており、これを使用することで電撃を発動します。

作中では、上鳴は緑谷や他のクラスメイトと共に、さまざまなヴィラン(悪役)と戦いながら成長していきます。彼の力は他のキャラクターとの連携や作戦にも活かされ、戦闘において重要な役割を果たしています。

上鳴電気は、明るく元気な性格であり、友人たちとの絆を大切にしています。また、彼の能力は努力や訓練によって向上させることができるため、登場人物たちからの尊敬も集めています。

以上が、『僕のヒーローアカデミア』に登場する上鳴電気についての詳細です。彼のパワフルな電撃と明るい性格が、作品の魅力の一つとなっています。