僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド/上鳴電気

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド/上鳴電気
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド/上鳴電気
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
ムービック
JAN
4550621021176

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」のアクリルスタンドは、アニメやマンガに登場するキャラクターである上鳴電気がモチーフになっています。

上鳴電気は、作品内の主要キャラクターであり、主人公・緑谷出久の同級生でありライバルでもあります。彼はヒーローを目指している学生で、非常に優れた電撃を操る能力を持っています。

アクリルスタンドは、上鳴電気のキャラクターデザインを立体的に表現したアイテムです。一般的には、アクリル板にキャラクターのイラストを印刷し、それを台座に立てる形状をしています。スタンド自体は軽量で丈夫であり、デスクや棚などに飾ることができます。

アクリルスタンドは、ファンにとってはキャラクターグッズとしてコレクションやディスプレイに使用されることが一般的です。また、アクリル素材の透明感や光沢感があり、キャラクターの魅力をより引き立たせる効果があります。

上鳴電気のアクリルスタンドは、彼の個性的なポーズや表情を再現しており、ファンにとっては彼のキャラクターに親しみや感情を抱かせるアイテムとなっています。アクリルスタンドはアニメやマンガのキャラクターグッズとして人気があり、コレクションの一部として愛されています。