僕のヒーローアカデミア フレームアクリルスタンド / 死柄木弔

僕のヒーローアカデミア フレームアクリルスタンド / 死柄木弔
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア フレームアクリルスタンド / 死柄木弔
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432190535

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターである死柄木弔について、詳しく説明します。

死柄木弔(ししなぎ とむら)は、同作品の登場人物であり、主人公・緑谷出久(デク)のクラスメートです。彼はクラス1-Aの生徒でありながら、教室の片隅にひとりで座っており、他の生徒たちと比べて孤立している存在です。

弔の個性は「死者の預言(オーヴァーヘルム)」と呼ばれ、彼の眼に死者たちが見えるというものです。彼は人々が死ぬ瞬間を予知することができ、その予知を他の人に伝えることもできます。この能力は彼にとって非常に重く、予知を見せられた人々は強いショックを受けることが多いため、彼自身も自らの能力を忌み嫌っています。

弔は無口で無表情な性格であり、他の人との関わりを避ける傾向があります。これは彼の能力による孤独さや自らの能力を持つことに対する罪悪感によるものです。しかし、彼は心の中で人々の死を見守ることによって、少なからず救いを感じているようです。

また、弔は強い正義感を持っており、仲間たちを助けることに命を懸ける覚悟を持っています。彼の能力は、緊急時に仲間たちを最適な行動に導くなど、非常に有用なものとなっています。

以上が、『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターである死柄木弔についての詳細な説明です。彼は孤独な存在でありながらも、強い正義感と特殊な能力を持ち、仲間たちを支える存在として重要な役割を果たしています。