僕のヒーローアカデミア ステッカーコレクション 星空ver.

僕のヒーローアカデミア ステッカーコレクション 星空ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ステッカーコレクション 星空ver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330203507

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア ステッカーコレクション 星空ver.』は、人気漫画・アニメ作品『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターたちのステッカーコレクションセットです。

このコレクションは、星空の背景に描かれた全12種類のステッカーがセットになっており、それぞれのステッカーには、主要キャラクターたちが描かれています。キャラクターには、主人公の緑谷出久や仲間たち、そしてヴィランたちなどが含まれています。

ステッカーは、約6cm四方のサイズで、コロコロした形状をしています。それぞれのステッカーは、星空の背景に個別に配置されており、キャラクターたちの魅力がより引き立てられています。

このステッカーコレクションは、手帳やノート、ファイル、スマートフォンなど、様々なアイテムに貼り付けることができます。また、ステッカーを貼ったり剥がしたりすることができるため、お好みのアイテムにカスタマイズすることも可能です。

『僕のヒーローアカデミア ステッカーコレクション 星空ver.』は、『僕のヒーローアカデミア』のファンや、可愛らしいステッカーが好きな方にとって、素敵なコレクションアイテムとなることでしょう。また、友達や家族へのプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。