hololive ビッグアクリルスタンド

hololive ビッグアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
hololive ビッグアクリルスタンド
価格
プライズ景品
発売日
2023年5月13日

AI商品紹介(テスト中)

Hololiveビッグアクリルスタンドとは、ホロライブプロダクションが販売している、バーチャルライバーに特化したアクリルスタンドのことです。このスタンドは、デスクトップに設置できるように作られており、バーチャルライバーのイラストを大きく表示することができます。

このスタンドは、非常に高品質で、厚さ3mmの透明アクリル素材を使用しています。また、製造方法にもこだわりがあり、エッジを綺麗に磨いたり、デザインの切り抜きを精密に行ったりと、細部にわたって丁寧に作られています。

さらに、Hololiveビッグアクリルスタンドには、バーチャルライバーのイラストだけでなく、サイン入りのものや、限定デザインのものもあります。また、購入者が自由にカスタマイズできるよう、名前やメッセージを刻印するサービスも用意されています。

Hololiveビッグアクリルスタンドの価格は、一般的なもので約4,500円程度ですが、限定デザインやサイン入りのものは、より高価になる場合もあります。

Hololiveビッグアクリルスタンドは、バーチャルライバーファンにとっては、コレクションの一部として集めたいアイテムの一つとなっています。