hololive 缶バッジ

hololive 缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
hololive 缶バッジ
価格
プライズ景品
発売日
2023年5月13日

AI商品紹介(テスト中)

「ホロライブ」は、日本のバーチャルYouTuber(VTuber)事務所であり、さまざまなバーチャルアイドルが所属しています。ホロライブのVTuberたちは、独自のキャラクターやアイドル活動を展開しており、それぞれのファン層を持っています。

「ホロライブ」の缶バッジは、キャラクターやアイドルのデザインが施された缶バッジで、ファンの間では非常に人気があります。缶バッジは、アクリル製で、直径は約57mmほど。キャラクターのイラストやアイドルのライブ画像などが使用され、ファンのコレクションやアクセサリーとして使うことができます。

ホロライブの缶バッジは、公式オンラインストアやライブ会場、イベント会場などで販売されており、限定商品も多くあります。また、一部のVTuberのファンクラブに入会することで、限定の缶バッジなどを手に入れることができる場合があります。

ホロライブの缶バッジは、ファンとしては手軽に入手できるグッズの一つであり、ファン同士の交流やコミュニケーションのツールとしても使われています。