ホロライブ 不知火建設 等身アクリルスタンド

ホロライブ 不知火建設 等身アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ 不知火建設 等身アクリルスタンド
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年6月27日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502134449

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、バーチャルYouTuber(以下、Vtuber)のグループです。彼らはアニメキャラクターのようなアバターを使用して、ライブ配信や動画投稿などを通じてコミュニケーションを図っています。

不知火建設は、Vtuberグループ「ホロライブ」のメンバーであり、彼女のキャラクターの名前は「不知火フレア」といいます。

「等身アクリルスタンド」とは、フレアのキャラクターデザインの立体モデルです。等身大(実際の身長と同じサイズ)で作られたアクリル製のスタンドで、フレアのキャラクターが立ち姿やポーズをしています。

これらの等身アクリルスタンドは、ファンによる支援や購入によって制作され、販売されることがあります。ミュージシャンやアーティストのイベントやコンサートなどで販売されることもあります。

フレアの等身アクリルスタンドは、フレアのキャラクターデザインや魅力を再現しており、ファンにとっては彼女の応援やコレクションの一環として人気があります。

これらのスタンドは一般的には限定的な数が制作されるため、入手するためには事前の予約や公式サイトでの購入などが必要な場合があります。

ホロライブや不知火フレアのファンにとっては、等身アクリルスタンドはキャラクターとのより親近感やイベントの思い出などを感じることができるアイテムとして、非常に魅力的であると言えます。