ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド アキ・ローゼンタール

ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド アキ・ローゼンタール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド アキ・ローゼンタール
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502141423

AI商品紹介(テスト中)

アキ・ローゼンタールは、バーチャルYouTuber(VTuber)グループであるホロライブのメンバーです。彼女はホロライブの4期生としてデビューし、2021年8月に配信を開始しました。

アキは、トークショー形式の配信が得意で、明るく、陽気な性格が特徴です。彼女の配信では、さまざまな話題について語るだけでなく、時には歌を歌ったり、ゲームをプレイしたりすることもあります。また、アキは英語が堪能で、英語のみでの配信も行っています。

マリオンクレープは、アキのキャラクターデザインであり、彼女のイメージカラーである赤と白のクレープをイメージした衣装を身に着けています。彼女の特徴的な要素として、赤いリボンや白いエプロンが挙げられます。

等身アクリルスタンドは、アキ・ローゼンタールのキャラクターイラストがプリントされたアクリル製のスタンドです。ファンがアキの応援をするために購入することができ、自宅やオフィスなどに飾ることができます。

ホロライブは、バーチャルYouTuberを育成し、彼らがゲームプレイやトークなどのコンテンツを提供することを目的とするエンターテイメントプロジェクトです。ホロライブのメンバーは、世界中のファンに愛されており、彼らの活動はライブ配信プラットフォームやYouTubeなどで視聴することができます。