ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド 博衣こより

ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド 博衣こより
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ マリオンクレープ 等身アクリルスタンド 博衣こより
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502141416

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、バーチャルYouTuber(Vtuber)の事務所であり、日本を拠点として活動しています。マリオンクレープは、ホロライブの所属メンバーの1人であり、日本語を話すことができるバーチャルキャラクターです。

等身アクリルスタンドとは、キャラクターの絵やイラストを印刷したアクリル製の立て看板のことです。博衣こよりは、ホロライブのキャラクターであり、等身アクリルスタンドも販売されています。

博衣こよりは、褐色の髪を持ち、茶色の制服を着ています。彼女のキャラクターは、元気で明るい性格で知られており、ゲーム実況や歌唱など、様々な活動を通じてファンと交流しています。

マリオンクレープという名称は、彼女がお菓子が好きであることに由来しています。また、彼女はホロライブの公式グッズとして、等身アクリルスタンドが販売されており、ファンはこれを購入して応援したり、自宅やオフィスなどに飾ることができます。

以上が、ホロライブのマリオンクレープ、等身アクリルスタンド、そして博衣こよりについての詳細な説明です。