ホロライブ マリオンクレープ クレープ型アクリルキーホルダー 白上フブキ

ホロライブ マリオンクレープ クレープ型アクリルキーホルダー 白上フブキ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ マリオンクレープ クレープ型アクリルキーホルダー 白上フブキ
価格
880円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502141522

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、バーチャルYouTuber(VTuber)グループであり、マリオンクレープはそのメンバーの1人である。マリオンクレープは、ヴァーチャルユーチューバーとして活動するキャラクターで、白上フブキ(しらかみ ふぶき)という名前で知られています。

白上フブキは、ホロライブのグループ内で人気があり、数多くのファンがいるキャラクターです。彼女は、狐のような耳と尾を持つカワイイ女の子の姿をしており、明るい性格と元気な声が特徴です。

彼女は、ゲーム実況や歌のカバーなど様々なコンテンツを提供しており、特に歌声が非常に人気です。彼女の歌のカバーは、YouTubeなどで数百万回以上再生されており、多くの人々に楽しまれています。

クレープ型アクリルキーホルダーは、彼女のキャラクターをデザインしたアクリル製のキーホルダーです。この商品は、ファンにとっては彼女のキャラクターを身近に感じられるアイテムであり、コレクションの一部として大切にされています。

白上フブキのファンであれば、このクレープ型アクリルキーホルダーを手に入れることで、彼女のキャラクターグッズを所有し、応援をより身近に感じることができるでしょう。