ホロライブ アクリルスタンド 鷹嶺ルイ

ホロライブ アクリルスタンド 鷹嶺ルイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ アクリルスタンド 鷹嶺ルイ
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
ムービック
JAN
4550621009273

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、バーチャルYouTuber(VTuber)によるライブ配信を行う事務所です。その中の一人である鷹嶺ルイは、ホロライブ第4期生のメンバーであり、2020年9月27日にデビューしました。

鷹嶺ルイのキャラクターデザインは、髪の毛が長いことや、背中に鷹の羽を持っていることが特徴です。彼女のキャラクターカラーは、黒と紫です。

鷹嶺ルイは、元気で明るい性格の持ち主で、英語も話すことができます。彼女のキャラクターの特徴として、ホスト風の喋り方や、おしゃべりが得意なことが挙げられます。彼女のライブ配信では、ゲーム実況や雑談など、さまざまなコンテンツを提供しています。

アクリルスタンドは、鷹嶺ルイのイラストやキャラクターを立体化した商品です。アクリルスタンドは、アクリル板で作られており、キャラクターのイラストが印刷されています。鷹嶺ルイのアクリルスタンドは、彼女のかわいらしい姿やキャラクターデザインを楽しむことができます。

また、ホロライブの公式グッズとして販売されているアクリルスタンドは、ファンやコレクターにとって人気のアイテムです。アクリルスタンドは、デスクや棚などに置いて飾ることができ、部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

以上が、ホロライブのメンバーである鷹嶺ルイについての詳細な説明です。彼女のキャラクターや活動に興味がある場合は、彼女のライブ配信や公式ツイッターなどをチェックしてみると良いでしょう。