ホロライブプロダクション ててコレ5 7個入り1BOX

ホロライブプロダクション ててコレ5 7個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブプロダクション ててコレ5 7個入り1BOX
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年3月30日
日付
更新:決定 3月30日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617956

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションとは、バーチャルYouTuber(以下VTuber)をプロデュースする日本の企業です。VTuberはアバター(キャラクター)を使って配信を行い、視聴者とのコミュニケーションを楽しむことが特徴です。

「ててコレ5 7個入り1BOX」は、ホロライブプロダクションが販売しているオリジナルグッズの一つです。この商品は、VTuberキャラクターのててのイラストがプリントされたポストカードのセットで、1箱に7枚のポストカードが入っています。

この商品は通常、ホロライブプロダクションの公式オンラインストアや限定イベントなどで販売されており、ファンが彼らのお気に入りのキャラクターを手に入れたり、コレクションしたりすることができます。

ポストカードは手軽に持ち運びやすいサイズであり、ファン同士でトレードしたり、自分のお気に入りのキャラクターを見るために飾ったりすることができます。また、オリジナルのテキストやイラストが入っていることもあり、ファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。

ホロライブプロダクションは、ファンとの交流を大切にしており、様々なグッズを通じてキャラクターとの繋がりを深める機会を提供しています。「ててコレ5 7個入り1BOX」もその一つであり、ファンにとっては貴重なアイテムとなることでしょう。