ホロライブ クリアファイル/惑星うさぎ 兎田ぺこら

ホロライブ クリアファイル/惑星うさぎ 兎田ぺこら
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ クリアファイル/惑星うさぎ 兎田ぺこら
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
ムービック
JAN
4550621016424

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブとは、Cover株式会社が運営するバーチャルYouTuber(Vtuber)事務所です。クリエイターたちが3Dキャラクターとして配信活動を行い、視聴者とのコミュニケーションを楽しんでいます。

惑星うさぎは、ホロライブのメンバーである兎田ぺこら(Usada Pekora)のキャラクター設定です。彼女は2020年2月23日にデビューし、活発で快活なウサギの姿をしています。

兎田ぺこらは、自称「惑星うさぎの先住民」として、惑星うさぎから地球にやってきたキャラクターとされています。彼女は、おしゃべりが大好きで陽気な性格ですが、天然ボケでちょっと抜けている一面もあります。

配信活動では、ゲーム実況や雑談、歌など様々なコンテンツを提供しています。特にゲーム実況では、彼女の独特なキャラクターが光り、視聴者を楽しませることができます。

また、兎田ぺこらは他のホロライブメンバーとのコラボ配信も積極的に行っており、視聴者により多くの楽しみを提供しています。彼女の人気は非常に高く、ファンからは「ぺこ民」と呼ばれる熱狂的な支持を受けています。

以上が、ホロライブのメンバー兎田ぺこらについての概要でした。彼女のユーモア溢れるキャラクターや明るいパーソナリティは、多くの視聴者に癒しと笑いを提供しています。