hololive closet 兎田ぺこら 正月衣装

hololive closet 兎田ぺこら 正月衣装
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
hololive closet 兎田ぺこら 正月衣装
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
ホロライブ オフィシャルショップ

AI商品紹介(テスト中)

「hololive closet」とは、ホロライブの公式グッズショップであり、ホロライブ所属のバーチャルタレントが着用する衣装のレプリカや関連商品を販売しています。

「兎田ぺこら」とは、ホロライブの一期生に所属するバーチャルタレントであり、兎耳が特徴的なキュートなキャラクターです。

「正月衣装」とは、新年を迎える際に着用する特別な衣装のことです。

兎田ぺこらの正月衣装は、伝統的な和服をモチーフにしたデザインとなっています。赤系の基調で、袖や裾には美しい金の刺繍が施されています。また、兎耳のヘッドバンドも正月仕様にアレンジされており、華やかな印象を与えています。

兎田ぺこらの正月衣装は、hololive closetで購入することができます。商品には、フィギュアやアクリルキーホルダーなど、様々なアイテムがありますので、ファンの方々はお気に入りのアイテムを見つけて楽しむことができます。

ホロライブの公式グッズショップであるhololive closetのウェブサイトをチェックすることで、兎田ぺこらの正月衣装に関する詳細な情報や商品ラインナップを確認することができます。また、公式のホロライブチャンネルや兎田ぺこらの配信でも、新商品の情報が発信されることがありますので、そちらも要チェックです。