ホロライブ はぐみーつ アクリルキーホルダー 積みアレンジ01 0th Gen AK

ホロライブ はぐみーつ アクリルキーホルダー 積みアレンジ01 0th Gen AK
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ はぐみーつ アクリルキーホルダー 積みアレンジ01 0th Gen AK
価格
1,078円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ハセ・プロ
JAN
4545403564835

AI商品紹介(テスト中)

「ホロライブ はぐみーつ アクリルキーホルダー 積みアレンジ01 0th Gen AK」とは、ホロライブプロダクションが販売している0期生メンバー「さくらみこ」「赤井はあと」「星街すいせい」の3人のデザインが描かれたアクリルキーホルダーのことです。

このアクリルキーホルダーは、はぐみーつ(HAGUMIATSU)というホロライブグッズのシリーズの1つであり、「積みアレンジ01」として販売されています。積みアレンジとは、ホロライブのメンバーが積み木を組み合わせたようなデザインをしたグッズのことを指します。

0期生メンバーのさくらみこ、赤井はあと、星街すいせいは、ホロライブプロダクションの初期メンバーであり、非常に人気のあるバーチャルYouTuberです。彼女たちのデザインがアクリルキーホルダーになっており、ファンにとっては彼女たちへの愛を表現するアイテムとなっています。

このアクリルキーホルダーは、キーホルダーとして使用することができます。バッグや鍵、スマートフォンなどに取り付けて持ち運ぶことができ、ファン同士で交換することもあります。また、アクリル素材のため、丈夫で長持ちし、デザインも鮮やかで美しいです。

ホロライブのアクリルキーホルダーは、ファンクラブや公式のオンラインストアなどで購入することができます。人気のあるメンバーのグッズは、販売開始後すぐに売り切れることもあるため、購入したい場合は早めの購入をおすすめします。