ホロライブ ステッカー いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ

ホロライブ ステッカー いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ ステッカー いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ
価格
330円(税込)
発売日
2024年2月10日
メーカー
ムービック
JAN
4550621029851

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、株式会社カバーが運営するバーチャルYouTuber(Vtuber)グループです。ホロライブメンバーは、架空のアイドルキャラクターであり、実際に配信やイベントに参加する際には、バーチャルキャラクターの立ち絵や3Dモデルを使用して活動しています。

いろはにほへっと(Iroha Nioheto)は、ホロライブの一員であり、バーチャルアイドルとして活動しています。彼女は、2020年にデビューしました。彼女のキャラクターは、可愛らしい声と明るい性格が特徴で、配信ではゲームプレイやおしゃべりを楽しんでいます。彼女は特にRPGやアクションゲームが得意で、スキルの高さやトリックプレイが注目されています。

あやふぶみ(Ayafumi)は、いろはにほへっとの愛称です。彼女のキャラクターデザインは、白いベースカラーのウサギの耳が特徴的です。彼女は明るく元気な性格で、ファンとのコミュニケーションを大切にし、視聴者との交流を楽しんでいます。

百鬼あやめ(Momohiki Ayame)は、ホロライブのメンバーで、2018年にデビューしました。彼女のキャラクターは、鬼の耳と尾が特徴で、ユニークな髪型と目立つデザインが魅力的です。彼女はおっとりとした性格で、配信ではゲームプレイやおしゃべりを楽しんでいます。彼女は特にホラーゲームが得意で、お化けや恐怖の要素を楽しんでいます。

ホロライブメンバーは、配信活動だけでなく、オリジナルの曲やグッズの制作、イベントへの出演など、幅広い活動を行っています。彼らは日本だけでなく、世界中のファンに愛されており、多くの人々に楽しさや癒しを提供しています。