ホロライブ マフラータオル いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ

ホロライブ マフラータオル いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ マフラータオル いろはにほへっと あやふぶみ 百鬼あやめ
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月10日
メーカー
ムービック
JAN
4550621029882

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブとは、バーチャルYouTuber(Vtuber)グループの一つであり、いろはにほへっとはその中の一人です。いろはにほへっとのキャラクターカラーは水色で、誕生日は1月1日です。

いろはにほへっとは、元々は歌って踊るバーチャルアイドルとして活動していましたが、現在ではゲーム実況やライブトークなど、幅広いコンテンツで活動しています。彼女の特徴的な点は、明るい性格と明るい声で知られていることです。

あやふぶみとは、いろはにほへっとが配信中に言葉を間違えたり、リスナーとの会話でおもしろいやり取りをすることを指します。これが彼女のトレードマークの一つとなっています。

また、ホロライブメンバーの中で唯一の幽霊キャラクターである百鬼あやめとも親しい関係です。百鬼あやめはいろはにほへっとと同じくホロライブのメンバーであり、彼女とのコラボやお互いの配信での共演が時折行われています。

いろはにほへっとは、その愛らしいキャラクターと楽しいパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。彼女の配信を通じて、笑顔と元気を届けてくれることで知られています。