Identity V 両面キーホルダー 写真家

Identity V 両面キーホルダー 写真家
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 両面キーホルダー 写真家
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

Identity Vは、NetEase Gamesが開発したサバイバルホラーゲームで、プレイヤーはハンターかサバイバーの役割を担います。その中で、写真家はサバイバーサイドのキャラクターの一人です。

写真家は、自らの写真を撮影しながら行動するという特徴があります。彼の写真は、敵をフィルムに捕らえることで、それまで透明だった敵を見える状態にすることができます。また、写真家が自分自身を写真に収めることで、一度だけ自分自身をトランスポートすることができます。

写真家の外見は、ブラックジャケットに赤い蝶ネクタイ、そして6つのカメラを持っているのが特徴です。彼は、自分の写真に対する独特な執着心を持っており、常に自分のカメラを持ち歩き、瞬間を逃さないようにしています。

写真家は、他のサバイバーキャラクターと比較して、攻撃力が低めですが、写真を駆使することで敵の居場所を特定し、その情報をチーム全体に伝えることができるため、重要な役割を担います。

写真家は、Identity Vのサバイバーサイドの中でも、個性的なキャラクターの一人です。彼が持つカメラの数や、彼の写真に対するこだわりなど、キャラクターに深みを与えるエピソードが多く、ファンには人気のキャラクターの一人となっています。