Identity V ミニアクリルアート 墓守

Identity V ミニアクリルアート 墓守
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V ミニアクリルアート 墓守
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V ミニアクリルアート 墓守」とは、Identity Vというホラーゲームのキャラクターである「墓守(Gravekeeper)」をモチーフにしたミニアクリルアートのことです。

ミニアクリルアートとは、アクリル板にイラストやデザインを描き込み、立体感を出したアクセサリーやオブジェなどのことを指します。

この「Identity V ミニアクリルアート 墓守」は、墓守の姿をアクリル板に描き込んだもので、立体感のあるデザインが特徴的です。サイズは約7.6cm x 6cmで、キーホルダーやストラップ、アクセサリーなどに使えます。

墓守は、Identity Vの中で「掘り起こし人」という役割を持ち、墓を掘り起こしてアイテムを入手することができます。彼の特徴は、鎌を持っていることや、顔には黒い塗りつぶしがされており、正体を特定されにくいことです。

この「Identity V ミニアクリルアート 墓守」は、ファンの方々にとっては、ゲーム中で人気のあるキャラクターを手軽に持ち歩けるアイテムとして、またコレクションとしても楽しめるものとして、人気があります。