第五人格五周年シリーズ クリアファイル 昆虫学者 9月予約

第五人格五周年シリーズ クリアファイル 昆虫学者 9月予約
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格五周年シリーズ クリアファイル 昆虫学者 9月予約
価格
660円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

第五人格は、2021年に5周年を迎えることを記念して、特別なグッズを発売しています。その中のひとつが、「クリアファイル 昆虫学者」です。

このクリアファイルは、昆虫学者というキャラクターをモチーフにしたもので、美しいグラフィックと色鮮やかなデザインが特徴です。

このアイテムの予約は、2021年9月に開始され、一部のオンラインストアやゲーム関連のイベントで購入することができます。また、数量限定で販売されるため、早期に予約することをお勧めします。

予約方法は、各オンラインストアやイベントによって異なりますが、通常は商品ページから予約を行うことができます。また、一部のオンラインストアでは、一定金額以上の購入で、このクリアファイルをプレゼントするキャンペーンを実施していることもあります。

クリアファイルは、普段の仕事や学校での資料整理や、コレクションとして楽しむことができるアイテムとしても人気があります。第五人格ファンはもちろん、昆虫学者ファンやイラストレーションファンにもぜひオススメしたいアイテムです。