Identity V アクリル万年カレンダー B

Identity V アクリル万年カレンダー B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アクリル万年カレンダー B
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644791063

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V アクリル万年カレンダー B」とは、オンライン対戦ホラーゲーム「Identity V」の関連商品であるアクリル製の永久カレンダーです。

このアクリル万年カレンダーは、ゲーム内のキャラクターやイラストを使用しており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。カレンダーのデザインは、ゲーム内の人気キャラクターや特別なイベントに基づいており、特にアートワークや色彩の美しさが目を引きます。

アクリル素材を使用しているため、耐久性があり、透明感があります。また、付属のスタンドに立てることができるため、デスクや棚などに飾ることができます。大きさはコンパクトで取り扱いやすく、デザインもシンプルで飽きがこないため、長く愛用することができます。

このアクリル万年カレンダーは、日付が刻印された板が付属し、それを移動させることで日付を変更することができます。そのため、「アクリル万年カレンダー」と呼ばれています。月ごとにプレートを変えることができるため、毎月のデザインの変化を楽しむことができます。

Identity Vのファンや、オンラインゲームを楽しむ人々にとっては、キャラクターやイラストがデザインされたアイテムとして、日常のデスクやお部屋のインテリアとして楽しむことができるでしょう。また、ゲームのコンテンツやイベントがカレンダーに反映されることもあり、ゲームとの連動性も楽しむことができる特徴があります。