Identity V ダイカットステッカー 「囚人」British Afternoon Tea ver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V ダイカットステッカー 「囚人」British Afternoon Tea ver.
価格
495円(税込)
発売日
2023年5月26日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548096904

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V ダイカットステッカー 「囚人」British Afternoon Tea ver.」は、Identity Vというホラーテーマの対戦ゲームに登場するキャラクター「囚人」のデザインが施されたダイカットステッカーです。

「囚人」は、イギリスの刑務所で囚人たちに実験を行った結果、奇妙な能力を持つようになったキャラクターです。彼は他のプレイヤーに追いかけられながら、仲間の囚人を助けるために必死に行動します。

このダイカットステッカーは、囚人がイギリスの伝統的なアフタヌーンティーを楽しんでいる様子が描かれています。背景にはテーブルがあり、カップとソーサー、スイーツが並んでいます。囚人自体は、黒いマスクを付けた男性で、黒いスーツと白いシャツを着ています。

このステッカーは、Identity Vのファンや囚人のキャラクターが好きな人におすすめです。手帳やノート、スマートフォンなどに貼ることで、自分のアイテムを個性的かつ可愛らしく演出することができます。

また、ダイカットステッカーは粘着性があり、はがす際も簡単に剥がすことができるので、貼り替えも自由です。耐水性があるため、雨や水に濡れても滲まずにきれいな状態を保つことができます。

「囚人」のBritish Afternoon Tea ver.のダイカットステッカーは、Identity Vの世界観とキャラクターの魅力を楽しむためのアイテムとして、ファンにとっては必須アイテムの一つと言えるでしょう。