Identity V マイクロファイバー 写真家 British Afternoon Tea ver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V マイクロファイバー 写真家 British Afternoon Tea ver.
価格
693円(税込)
発売日
2023年5月26日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548097048

AI商品紹介(テスト中)

Identity V マイクロファイバー 写真家 British Afternoon Tea ver.は、Identity Vというホラーテーマの対戦ゲームに登場するキャラクターのスキン(外見)の一つです。

このスキンは、写真家というキャラクターのスキンであり、テーマは「イギリスのアフタヌーンティー」です。イギリスの風景や文化をイメージしてデザインされており、高級感のある雰囲気が特徴です。

マイクロファイバーという言葉は、繊維の一種であり、このスキンの素材の一部に使用されている可能性があります。マイクロファイバーは、柔らかくて耐久性があり、水分をよく吸収する特徴を持っています。

このスキンは、ゲーム内でプレイヤーが手に入れることができるアイテムであり、一部のイベントやガチャ(ランダムな報酬が手に入るゲーム内のくじ引き)で入手可能です。スキンを装備することで、キャラクターの外見が変わりますが、ゲームプレイには影響を与えません。

Identity Vのプレイヤーは、お気に入りのキャラクターにさまざまなスキンを装備し、他のプレイヤーとの対戦や協力プレイを楽しむことができます。スキンは、ゲーム内のコレクション要素として楽しむことができますが、一部のスキンは特定の能力や効果を持っている場合もあります。

マイクロファイバー 写真家 British Afternoon Tea ver.は、Identity Vの世界観やキャラクターの魅力を楽しむための一部として、プレイヤーに提供されています。