Identity V Night Festival アクリルスタンド 庭師

Identity V Night Festival アクリルスタンド 庭師
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V Night Festival アクリルスタンド 庭師
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月下旬
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798444

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V Night Festival」のアクリルスタンドのキャラクター「庭師」について、詳しく説明します。

庭師(Gardener)は、Identity Vというゲーム内のキャラクターで、彼女は特殊なスキルと個性的な外見で知られています。

庭師のスキルは、「修復の手」と呼ばれており、彼女は素手で破損した物体を修復できます。ゲーム内では、彼女は破損した椅子を修理することで、一時的に隠れることができるリフレッシュポイントを作ることができます。また、彼女は修理が終わると、自身の移動速度が一時的にアップします。

庭師の外見は、女性のようなファッションをしており、魅力的なメイクと赤い髪が特徴です。彼女はバックパックに様々な道具を持ち歩いており、修復の手で物体を修理する際に使用します。

また、庭師のストーリーバックグラウンドも興味深いものです。彼女の本名はエミリー・デミアン(Emily Dyer)で、かつては庭師の仕事をしていましたが、ある事件によって彼女の人生は一変しました。彼女は事件後、Identity Vという試練に参加することとなり、自身の修理のスキルを活かして生き残るために戦います。

これが「Identity V Night Festival」のアクリルスタンドである庭師についての詳しい説明です。彼女は個性的で魅力的なキャラクターであり、ゲーム内での活躍が楽しめるでしょう。