Identity V Night Festival アクリルスタンド 傭兵

Identity V Night Festival アクリルスタンド 傭兵
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V Night Festival アクリルスタンド 傭兵
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月20日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798451

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V Night Festival」は、中国のデベロッパーであるNetEase Gamesが開発した対戦型のホラーゲーム「Identity V」のイベントの一つです。このイベントでは、アクリルスタンドと呼ばれるキャラクターグッズが販売されています。

「Identity V」は、プレイヤーがハンター(追っ手)またはサバイバー(逃走者)としてプレイし、スリリングな対戦を楽しむゲームです。傭兵(Mercenary)は、サバイバーの一つのキャラクターです。

傭兵は、強力な攻撃力と耐久力を持つキャラクターで、特殊なスキルを使うことができます。彼の主なスキルは、リボルバーと剣を組み合わせた攻撃です。この攻撃は、ハンターに対して効果的であり、ダメージを与えるだけでなく、ハンターを一時的にスタン(行動不能)状態にすることもできます。

また、傭兵の特徴の一つは、他のサバイバーを救助することができる点です。傭兵は、仲間を救助する際に特殊なスキルを使うことができ、自身の耐久力を犠牲にして仲間を救うことができます。

「Identity V Night Festival」のアクリルスタンドでは、傭兵のキャラクターデザインが可愛らしく描かれており、コレクションアイテムとして人気があります。アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストがプリントされたアイテムで、デスクや棚に飾ることができます。

アクリルスタンドは、イベント会場やオンラインストアなどで販売されています。傭兵のアクリルスタンドを手に入れるためには、イベント期間中に購入するか、イベントに参加して景品として入手する必要があります。

傭兵のアクリルスタンドは、ゲームファンやキャラクターグッズのコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。