第五人格×サンリオキャラクターズ トレーディングハート缶バッジ(セット)

第五人格×サンリオキャラクターズ トレーディングハート缶バッジ(セット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ トレーディングハート缶バッジ(セット)
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502160196

AI商品紹介(テスト中)

第五人格×サンリオキャラクターズ トレーディングハート缶バッジ(セット)は、人気のホラーテーマゲーム「第五人格」と可愛らしいサンリオキャラクターズがコラボレーションした限定商品です。

このセットには、トレーディングハート缶バッジが含まれています。トレーディングハート缶バッジは、缶の中に入っているデザインされたバッジを交換することができるアイテムです。セットには複数のバッジが含まれており、どのキャラクターのバッジが入っているかはランダムになっています。

サンリオキャラクターズの中には、ハローキティやマイメロディなど、愛らしいキャラクターがたくさんいます。第五人格とのコラボレーションにより、それぞれのキャラクターがホラーテーマに合わせてデザインされています。バッジには、キャラクターのイラストやロゴがデザインされており、コレクションとして楽しむことができます。

トレーディングハート缶バッジは、アクセサリーやバッグ、洋服などに付けることができるため、自分のオリジナルのスタイルを演出することができます。また、他のファンとトレードすることで、お気に入りのキャラクターのバッジを手に入れることもできます。

このセットは限定商品であり、数量に限りがあるため、入手する際には早めの購入がおすすめです。コレクターアイテムとしても人気があり、第五人格とサンリオキャラクターズのファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。