第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 白黒無常(白:Xie Bi’an)&シナモロール

第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 白黒無常(白:Xie Bi’an)&シナモロール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 白黒無常(白:Xie Bi’an)&シナモロール
価格
1,400円(税込)
発売日
2024年3月31日
日付
更新:延期 3月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502139680

AI商品紹介(テスト中)

「第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド」は、中国の人気ホラーゲーム「第五人格」と日本のキャラクターブランド「サンリオ」がコラボレーションした商品です。この商品には、「白黒無常(白:Xie Bi’an)」と「シナモロール」の2つのキャラクターが描かれたアクリルスタンドが含まれています。

「白黒無常(白:Xie Bi’an)」は、中国の伝説や神話に登場する霊の存在で、常に白と黒の色で表現されます。彼は陰陽のバランスを象徴し、人々の行動を見守っています。ゲーム「第五人格」では、白黒無常はプレイヤーのサポート役として登場し、特殊な能力を使って他のキャラクターをサポートします。

一方、「シナモロール」は、サンリオキャラクターズの一員であり、可愛らしいうさぎのキャラクターです。彼はシナモンロールが大好きで、いつも一緒にいるぬいぐるみのバンド「ロールパンダーズ」と一緒に冒険したり、友達と楽しい時間を過ごしたりしています。シナモロールは、その愛らしい見た目と優しい性格で人気を集めています。

「第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド」では、これら2つのキャラクターがデザインされたアクリルスタンドを楽しむことができます。アクリルスタンドは、透明なプラスチック素材でできており、キャラクターのイラストが美しくプリントされています。商品はコレクションとして飾りたい場所に置くこともでき、また、ゲームファンならばデスクや棚の上に置いておいて、自分のお気に入りのキャラクターたちを眺めることができます。

このように、「第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド」は、中国と日本の人気キャラクターを組み合わせたコラボレーション商品であり、ゲームやキャラクターグッズが好きな人にとって楽しいアイテムとなっています。