Identity V アルカナシリーズ アクリルスタンド ポストマン

Identity V アルカナシリーズ アクリルスタンド ポストマン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アルカナシリーズ アクリルスタンド ポストマン
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年6月下旬
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644803384

AI商品紹介(テスト中)

Identity V(アイデンティティV)は、中国のNetEase Gamesが開発した対戦型ホラーゲームで、プレイヤーはサバイバーとハンターとしてゲームを楽しむことができます。

アルカナシリーズは、Identity Vのキャラクターたちが様々な衣装やアイテムを身に着けた姿を描いたシリーズです。アクリルスタンドは、そのアルカナシリーズの中からポストマン(郵便配達人)というキャラクターを立体的に表現したスタンドです。

ポストマンは、郵便配達人の姿をしており、信じられないほど速い配達サービスを提供しています。彼のキャラクターは明るく元気で、プレイヤーたちにとって頼りになる存在となっています。

アクリルスタンドとは、アクリル素材で作られた立体的なフィギュアで、キャラクターのデザインが施されています。ポストマンのアクリルスタンドは、彼の特徴的な衣装やポーズが忠実に再現されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

Identity Vのファンやポストマンのファンにとっては、アクリルスタンドはキャラクターを身近に感じられるアイテムであり、お気に入りキャラクターをコレクションしたり飾ったりするのに最適なアイテムと言えるでしょう。