『呪術廻戦』 -懐玉・玉折- 第2弾 マグネットフレーム Mocho-YE (灰原雄)

『呪術廻戦』 -懐玉・玉折- 第2弾 マグネットフレーム Mocho-YE (灰原雄)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『呪術廻戦』 -懐玉・玉折- 第2弾 マグネットフレーム Mocho-YE (灰原雄)
価格
1,078円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116477226

AI商品紹介(テスト中)

『呪術廻戦』は、芥見下々によって描かれた人気の漫画作品であり、アニメ化もされています。この漫画には、様々なキャラクターが登場しますが、その中でも「懐玉・玉折」と呼ばれるキャラクターがいます。

玉折は、通称「灰原雄(はいばら ゆう)」とも呼ばれ、主人公・虎杖悠仁の仲間として登場します。彼は、東京都立呪術高校の生徒であり、特級呪術師の資格を持っています。

外見的には、黒い髪と金色の瞳を持った美しい少年として描かれています。また、彼の特徴的な点としては、顔にある三日月型の傷があります。この傷は、玉折が呪霊との戦闘で負ったものであり、彼の過去のトラウマとも関係しています。

玉折は、非常に冷静かつ合理的な性格を持っており、戦闘時には計算高い戦略を立てることが得意です。また、彼は呪術具を使って戦うための特殊な技を使うこともできます。彼の持つ特殊な技の一つには、マグネットフレーム Mocho-YE(モチョイ)と呼ばれる技があります。

マグネットフレーム Mocho-YEは、呪術具の一種であり、玉折が体内に仕込んでいる装置です。この装置を使うことで、彼は電磁力を操ることができます。具体的には、磁力を使って物体を引っ張ったり、反発させたりすることができます。

この能力を使って、玉折は敵との戦闘において、物理的な攻撃や防御を行うことができます。彼の戦闘スタイルは、遠距離からの攻撃を得意とし、相手の攻撃をかわしながら的確な反撃を行うことが特徴です。

しかし、マグネットフレーム Mocho-YEは、使用には体力を消耗するため、玉折も無闇に使うことは避けています。彼の能力の制御は、彼の冷静かつ計算高い性格とも相まって、非常に効果的な戦闘を可能にしています。

『呪術廻戦』の登場キャラクターである玉折は、個性的な外見と冷静な性格、戦略的な戦闘スタイルを持つキャラクターです。彼のマグネットフレーム Mocho-YEを使った能力は、物語の展開や戦闘シーンにおいて重要な役割を果たしています。

【フィギュア】 ▼

【アニメ】 ▼

【ゲーム】 ▼

【一般作品】 ▼

【女性向け】 ▼

【玩具】 ▼

【通販】 ▼