AI商品紹介(テスト中)
『呪術廻戦』2期の第2弾で登場する禪院真希の特殊能力である「マグネットフレームND」について詳しく説明します。
禪院真希は、呪術高専の2年生であり、呪術師としての能力も高い実力を持っています。彼女の特殊能力「マグネットフレームND」は、磁力を操ることができる能力です。
この能力を使用するには、まず真希は自分自身の体に専用のタトゥーを施す必要があります。このタトゥーには、磁石のような特殊な物質が含まれており、これによって磁力を操ることができるのです。
真希はこの能力を使って、相手の攻撃を弾き飛ばす、鉄の物体を操る、磁力を使って動くなどの様々な応用が可能です。また、彼女の専門技として「マグネットフレーム・ショウカイ」という技もあります。これは、敵の攻撃を磁力で受け止めることができる防御技です。
ただし、真希のマグネットフレームNDは、磁力に対しての制御能力が高いため、彼女自身も磁力の影響を受けます。つまり、真希の身に付けている金属類は彼女に引き寄せられるため、彼女の体には鉄くずや金属片などがくっついていることもあります。
以上が禪院真希の特殊能力「マグネットフレームND」についての説明です。彼女の能力は個性的で強力であり、アクションシーンにおいて大いに活躍することでしょう。