AI商品紹介(テスト中)
呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々によって執筆された日本の漫画作品です。第2期(だいにき)は、テレビアニメの第2シリーズのことを指します。ダブルミラー(ダブルミラー)は、第2期の第15話から第20話までのエピソードのタイトルです。
ゆるパレット(ゆるぱれっと)は、特殊なカラーコードの水彩調の絵画技法であり、本作の第2期では、一部のシーンで使用されています。
懐玉・玉折(かいぎょく・たまおり)は、呪術高専(じゅじゅつこうせん)の生徒で、主人公・虎杖悠仁(いとうゆうじん)のクラスメートです。彼は、呪術師(じゅじゅつし)としての能力を持っています。
玉折は、特殊な能力「呪術食(じゅじゅつしょく)」を持っており、呪力(じゅりょく)を持つ人間や呪術生物(じゅじゅつせいぶつ)の呪力を吸い取ることができます。吸い取った呪力は、彼自身の力として使用することができます。
また、玉折は忍術(にんじゅつ)にも長けており、身体能力や戦闘スキルも非常に高いです。彼は無口でクールな性格であり、常に冷静で鋭い洞察力を持っています。
五条悟(ごじょうさとる)は、呪術高専の教師であり、虎杖悠仁の指導者でもあります。彼は非常に優れた呪力の使い手であり、強力な術式(じゅっしき)を操ることができます。
悟は、自身の血液を使った術式「透明人間(とうめいにんげん)」を得意とし、他人の感情や思考を読み取ることができます。また、彼は呪力を制御する術を持っており、他の呪術師たちに助言や指導を行うことが多いです。
彼は非常に知識豊富で、静かで穏やかな性格をしていますが、時には厳しい態度で生徒たちを指導します。悟はまた、戦闘時には強力な攻撃や防御を行うこともあり、その戦闘能力も非常に高いです。
以上が、呪術廻戦 第2期のダブルミラー、ゆるパレット、懐玉・玉折、五条悟についての情報です。