ハイキュー!! 座ぬいの窓付き巾着 夏ver. 稲荷崎高校

ハイキュー!! 座ぬいの窓付き巾着 夏ver. 稲荷崎高校
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 座ぬいの窓付き巾着 夏ver. 稲荷崎高校
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年8月12日
メーカー
PROOF
JAN
4580642497841

AI商品紹介(テスト中)

『ハイキュー!!』の舞台である稲荷崎高校は、東京都品川区にある架空の高校です。男子バレーボール部が主役となる物語の舞台となっています。

稲荷崎高校は、男子バレーボール部が全国大会に出場するほどの強豪校であり、その強さは全国区に知られています。しかし、物語の始まりの時点では全国大会での優勝経験はありません。

部員数は60人以上いて、三年生が主将となりチームを引っ張っています。また、マネージャーや強化指導員も在籍しています。練習は非常に厳しく、朝練や土日も練習があることが多いと描かれています。

稲荷崎高校のユニフォームの色は、オレンジと黒です。チームエンブレムは、キツネの頭部がデザインされています。キツネは、稲荷崎神社の使いとされており、そのため高校名にも稲荷崎という神社の名前が使われています。

稲荷崎高校は、物語の中で主人公たちのライバル校として登場します。他の強豪校との試合は、熱いバレーボールの試合が繰り広げられるため、ファンにはたまらない展開となっています。