ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.

ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.
価格
605円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970318495

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.」は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである月島蛍のイメージをデザインした缶バッジです。缶バッジの直径は65mmであり、月島蛍の闘志を感じさせるデザインが施されています。

月島蛍は、烏野高校男子バレーボール部のメンバーであり、セッターとして活躍します。彼は小柄でありながらも非常に俊敏で、優れたセッターの才能を持っています。勝利のために全力を尽くす姿勢や闘志あふれるプレースタイルが特徴です。

このバッジは、月島蛍のキャラクター性を活かし、その闘志や勝利に向かう姿勢をデザインしたものです。彼のイメージカラーである赤と黒を基調としたデザインであり、背景には炎や稲妻のようなエフェクトが描かれています。これらの要素は、月島蛍の熱い闘志や一瞬の爆発力を表現しています。

バッジは缶型の形状をしており、背面にはピンがついています。このピンを使って、バッジを洋服やバッグ、帽子などに取り付けることができます。バッジは65mmの大きさであるため、存在感があり、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

「ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.」は、ハイキュー!!シリーズのファンや月島蛍のキャラクターに魅了された人々にとって、彼のイメージや闘志を身につけるためのアイテムとして人気があります。また、バッジを身に着けることで、月島蛍のような一瞬の爆発力や勝利への情熱を自分自身にも注ぎ込むことができるでしょう。