ハイキュー!! 角名倫太郎 65mm缶バッジ Ver.1.0

ハイキュー!! 角名倫太郎 65mm缶バッジ Ver.1.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 角名倫太郎 65mm缶バッジ Ver.1.0
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343138

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 角名倫太郎 65mm缶バッジ Ver.1.0」とは、アニメ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターである角名倫太郎のイラストが描かれた、直径65mmの缶バッジのことを指します。

この缶バッジは、「ハイキュー!!」という人気のあるスポーツ漫画・アニメのキャラクターグッズとして販売されています。角名倫太郎は、アニメの中でも魅力的なキャラクターであり、彼のイラストを身につけることで、ハイキュー!!ファンとしてのアピールや、個性的なファッションアクセントとして楽しむことができます。

このバージョン1.0の缶バッジは、その初版となる商品であり、角名倫太郎のイラストがどのように描かれているかによって、そのデザインが若干異なる場合があります。デザインが変わることによって、さまざまなコレクションやお気に入りのデザインを選ぶことができるため、ファンにとっては嬉しいアイテムです。

この缶バッジは、バッグやジャケット、帽子などのアイテムに付けることができます。また、コレクションアイテムとしても楽しめるため、ハイキュー!!の大ファンであれば、他のキャラクターのバッジや、同じ角名倫太郎の別バージョンの缶バッジと一緒に集めることもできます。

ハイキュー!! 角名倫太郎 65mm缶バッジ Ver.1.0は、ハイキュー!!ファンにとっては嬉しいアイテムであり、角名倫太郎の魅力をより身近に感じることができるグッズとして人気です。