ハイキュー!! 宮侑 65mm缶バッジ Ver.2.0

ハイキュー!! 宮侑 65mm缶バッジ Ver.2.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 宮侑 65mm缶バッジ Ver.2.0
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343107

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 宮侑 65mm缶バッジ Ver.2.0」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである宮侑のイラストがデザインされた缶バッジです。バッジの直径は65mmで、Ver.2.0はバージョン2.0という意味です。

このバッジは、宮侑が主人公の烏野高校バレーボール部のメンバーとして活躍する姿を描いたデザインです。宮侑は、チームの柱となるエースアタッカーであり、身長も高く、優れたスパイク力を持っています。

バッジは缶の形をしており、ピンバッジとして着用することができます。また、65mmという大きさなので、存在感があります。バッジはデザインが印刷されたメタル部分と、バッジを着用するためのピンやクリップが付属しています。

このヴァージョン2.0のバッジは、宮侑の新しいイラストやデザインが使用されています。前のバージョンと比べると、より鮮明な画像や細部までこだわったデザインが特徴です。また、新しいシリーズとしてリリースされたため、コレクターアイテムとしても人気があります。

ハイキュー!!ファンや宮侑のファンにとっては、キャラクターを身近に感じられるアイテムとして楽しむことができます。また、缶バッジはバッグやジャケットなどに付けることができるので、ファッションアイテムとしても使用することができます。

ハイキュー!! 宮侑 65mm缶バッジ Ver.2.0は、アニメファンやキャラクターグッズのコレクターにとって、宮侑の魅力を手軽に楽しむことができるアイテムです。