ハイキュー!! 岩泉一 65mm缶バッジ Ver.2.0

ハイキュー!! 岩泉一 65mm缶バッジ Ver.2.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 岩泉一 65mm缶バッジ Ver.2.0
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343077

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 岩泉一 65mm缶バッジ Ver.2.0」とは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである岩泉一のイラストがデザインされた65mmサイズの缶バッジのことです。Ver.2.0は、バージョン2.0を意味し、リニューアルされた新しいデザインや要素が追加されたことを示しています。

この缶バッジは、ファンによるコレクションやアイテムとして使用されることを想定しています。一般的に缶バッジは、洋服やバッグ、帽子などに付けてアイドルやアニメキャラクターの応援や自己表現をするために使用されます。

ハイキュー!!は、古舘春一によって制作された漫画が原作で、その後アニメ化もされた人気作品です。岩泉一は、作中の主要キャラクターであり、強力なスパイカーとして知られています。

この缶バッジは、岩泉一のキャラクターデザインを忠実に再現しており、彼の特徴的な表情やポーズが描かれています。65mmというサイズは、一般的な缶バッジの直径よりも大きめで、より存在感のあるデザインとなっています。

この商品は、オフィシャルのグッズショップやアニメイベントなどで販売されています。ハイキュー!!ファンや岩泉一のファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとして、魅力的な存在となっています。