ハイキュー!! 影山飛雄 65mm缶バッジ Ver.3.0

ハイキュー!! 影山飛雄 65mm缶バッジ Ver.3.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 影山飛雄 65mm缶バッジ Ver.3.0
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343039

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 影山飛雄 65mm缶バッジ Ver.3.0」とは、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである影山飛雄をデザインした65mmの缶バッジのことです。

このバッジは、影山飛雄の魅力を引き立てるためにデザインされており、彼の特徴的な表情やポーズが描かれています。バッジのサイズは65mmと大きめであり、存在感があります。

Ver.3.0というバージョンは、以前のシリーズの進化版という意味であり、より洗練されたデザインや高品質な仕上がりを追求しています。

このバッジは、アニメやマンガ『ハイキュー!!』のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるものです。また、バッジは衣類やバッグ、帽子などに付けることができ、自分の個性や好きなキャラクターを表現するのに最適です。

ハイキュー!!の人気キャラクターである影山飛雄のファンであれば、このバッジを手に入れることで彼の応援をより身近に感じることができるでしょう。