幽☆遊☆白書 アクリルスタンドキーホルダー 桑原ver.

幽☆遊☆白書 アクリルスタンドキーホルダー 桑原ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
幽☆遊☆白書 アクリルスタンドキーホルダー 桑原ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
カルチュア・エンタテインメント

AI商品紹介(テスト中)

「幽☆遊☆白書 アクリルスタンドキーホルダー 桑原ver.」は、アニメ「幽☆遊☆白書」のキャラクターである桑原和真のイラストが描かれたアクリルスタンドキーホルダーです。

アクリルスタンドキーホルダーは、透明なアクリル素材で作られており、キーホルダーとして使用することができます。この商品は、桑原和真のイラストがアクリルパネルにプリントされ、スタンド状になっています。

桑原和真は「幽☆遊☆白書」の主要キャラクターで、物語の中で主人公・浦飯幽助の親友として登場します。桑原は幽助と同じく霊界探偵として活動し、霊感を持つことが特徴です。彼の性格はおおらかで明るく、幽助との関係は非常に強いものがあります。

このアクリルスタンドキーホルダーは、桑原和真の魅力を引き立てるデザインであり、ファンには特に人気のアイテムです。アクリル素材のため、耐久性にも優れており、バッグやキーチェーンに取り付けて持ち歩くことができます。

「幽☆遊☆白書 アクリルスタンドキーホルダー 桑原ver.」は、アニメのファンや桑原和真のキャラクターを応援したい人におすすめのアイテムです。コレクションアイテムとしても楽しめるので、ぜひ手に入れてみてください。