NARUTO-ナルト- 疾風伝 クリアファイル/木ノ葉 玉座ver.

NARUTO-ナルト- 疾風伝 クリアファイル/木ノ葉 玉座ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
NARUTO-ナルト- 疾風伝 クリアファイル/木ノ葉 玉座ver.
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月31日
日付
更新:延期 3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776866445

AI商品紹介(テスト中)

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 クリアファイル/木ノ葉 玉座ver.」は、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のクリアファイル(透明なポケットフォルダ)で、木ノ葉隠れの里の玉座をデザインしたバージョンです。

このクリアファイルは、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクターやシーンを使用したグッズとして販売されています。木ノ葉隠れの里は、「NARUTO-ナルト-」シリーズの主な舞台であり、ナルトやその仲間たちが所属する忍者の里です。

このクリアファイルには、木ノ葉隠れの里の特徴である玉座がデザインされています。玉座は、忍者の里の指導者である火影(ひかげ)が座る場所であり、力と権威を象徴しています。木ノ葉隠れの里の忍者たちが、木ノ葉の里の平和と秩序を守るために日々戦っている姿をイメージしたデザインとなっています。

また、クリアファイルは透明な素材でできており、内部のファイルや紙などを保護することができます。コレクションとして保管したり、デスクや学校の教科書などを整理するために使うことができます。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 クリアファイル/木ノ葉 玉座ver.」は、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のファンやコレクターにとって、キャラクターや世界観を身近に感じることができるグッズです。