「ハイキュー!!劇場版」 きゅるみー ミニフィギュア“日向&影山”

「ハイキュー!!劇場版」 きゅるみー ミニフィギュア“日向&影山”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「ハイキュー!!劇場版」 きゅるみー ミニフィギュア“日向&影山”
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月9日

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!劇場版」きゅるみーミニフィギュア「日向&影山」とは、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」の劇場版に登場するキャラクター、日向翔陽と影山飛雄のかわいらしいデフォルメキャラクターフィギュアです。

このミニフィギュアは、日向と影山の特徴的なポーズや表情を再現した、約7センチの可動フィギュアです。彼らのユニフォームは、アニメシリーズでおなじみのオレンジと青のカラーリングが使用されており、細部にまでこだわった造形が特徴です。

フィギュアは、可動部位が多く、ポーズの変更やアクションシーンの再現が可能です。日向の得意技である「飛び込みサーブ」や、影山の必殺技「スパイク」など、さまざまなシーンを楽しむことができます。

また、フィギュアはソフビ(ソフトビニール)製で、手に持ったり、デスクトップに飾ったりすることができます。手のひらサイズなので、持ち運びも簡単で、いつでもどこでもハイキュー!!の世界を楽しむことができます。

「ハイキュー!!劇場版」きゅるみーミニフィギュア「日向&影山」は、ハイキュー!!ファンにとっては、キャラクターたちの魅力やストーリーの一部を手に取るような感覚で楽しむことができるアイテムです。コレクションとしても嬉しいアイテムですので、お気に入りのキャラクターたちを手に入れて、ハイキュー!!の世界をさらに楽しんでください。