アニメ「鬼滅の刃」 みに隊士 カードホルダー 悲鳴嶼行冥

アニメ「鬼滅の刃」 みに隊士 カードホルダー 悲鳴嶼行冥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメ「鬼滅の刃」 みに隊士 カードホルダー 悲鳴嶼行冥
価格
1,200円(税込)
発売日
2024年6月中旬
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530915054

AI商品紹介(テスト中)

悲鳴嶼行冥(ひめしま ゆくめい)は、人気アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターであり、みに隊士として活躍しています。

悲鳴嶼行冥は、美しく優雅な容姿を持つ女性キャラクターであり、髪の色は暗い紫色で、常に葬儀をイメージさせる黒い服を身につけています。彼女の特徴的なポイントは、右目の下に一筋の細い傷が走っていることです。

悲鳴嶼行冥は、審判役として鬼殺隊の活動を統括しており、その地位から彼女自身も非常に強力な剣士であり、鋭い洞察力と的確な判断力を持っています。

カードホルダーとしての悲鳴嶼行冥は、隊士たちの鬼殺隊の活動を管理し、様々な任務を遂行するように指示を出す役割を果たしています。彼女の的確な指示によって、隊士たちはより効率的に鬼と戦うことができるのです。

悲鳴嶼行冥は、非常に真面目で責任感の強い性格をしており、常に厳しい表情を浮かべていますが、部下たちには信頼されており、彼女の指示に従うことで鬼殺隊はさらに強固な組織として成長しています。