ねんどろいど ハイキュー!! 影山飛雄(再販)

ねんどろいど ハイキュー!! 影山飛雄(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ハイキュー!! 影山飛雄(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590192430

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど ハイキュー!! 影山飛雄(再販)」は、人気アニメ「ハイキュー!!」に登場するキャラクター、影山飛雄を可愛らしいねんどろいどとして再販されたフィギュアです。

影山飛雄は、ドキドキ感満載のバレーボール漫画「ハイキュー!!」の主要キャラクターであり、そのスパイクの強さや高い身体能力が特徴です。このねんどろいどでは、影山の特徴的な髪型や表情、バレーボールのポーズが再現されており、ファンならずとも楽しめるアイテムとなっています。

また、ねんどろいどということで、パーツの取り外しや交換が可能で、様々なポーズや表情を楽しむことができます。影山飛雄の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとなっています。

再販ということで、初回販売時に手に入れることが難しかったファンも多く、再販によって入手しやすくなったという点も魅力的です。是非、影山飛雄のねんどろいどでハイキュー!!の世界を楽しんでみてください。