ねんどろいど ハイキュー!! 東峰旭(再販)

ねんどろいど ハイキュー!! 東峰旭(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ハイキュー!! 東峰旭(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590192508

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどとは、日本の玩具メーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造している可動フィギュアのことです。ねんどろいどは、様々なキャラクターやアニメのキャラクターを可愛らしいデフォルメされた姿で再現しており、多くのファンから愛されています。

ハイキュー!!は、古舘春一による人気漫画で、バレーボール部を舞台にしたストーリーが展開されています。東峰旭は、烏野高校バレーボール部のエーススパイカーであり、個性的なキャラクターとして人気があります。

ねんどろいど ハイキュー!! 東峰旭は、このキャラクターを可動フィギュアとして再現したもので、表情パーツや手首パーツが付属しており、様々なポーズが再現できます。また、バレーボールや表情パーツの変更によって、様々なシーンを再現することができます。

再販とは、一度販売されて品切れとなった商品を再度生産し販売することを指します。再販されることで、入手が難しかった商品が再び購入できるようになるため、ファンにとっては嬉しいニュースです。ねんどろいど ハイキュー!! 東峰旭の再販が決定した場合、再び購入するチャンスが提供されることになります。